ポイントサイトとは?

こんにちは。

早速ですが、私は約10年前からポイントサイトを活用しています。

ポイントサイトとは、経由するだけで、普通に購入したときにはもらえないポイントがもらえるものです。

具体的な例をあげるとこんな感じです。

楽天
購入額の1%を還元

〈クレジットカード〉
NTTドコモDカードgoldを作成すると7020円(2017年10月30日現在)

特にクレジットカードはポイントなしでそのまま作成するのは本当にもったいないです。

そんな便利なポイントサイトですが、ポイントサイトの種類が多すぎてよく解らないと思います。

また、ポイントサイトへの登録数を増やし過ぎると、ポイント管理が煩雑になって嫌気が差してきます。私の最初の失敗はたくさん登録したことでした。

今は一つに絞ってポイントを貯めています。
それはハピタスというポイントサイトです。

ハピタスは総じてポイントの還元が良く、とても使いやすいです。

また貯まったポイントを銀行手数料なしで、自分の口座に振り込んでもらえます。

良かったら、ここから登録して試してみて下さい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20405302&route=blog

気に入らなかったら、すぐに登録解除することもできます。

2017年10月30日現在のオススメは、NTTドコモDカードgoldです。
NTTドコモDカードgoldはドコモの料金の10%がポイント還元されるお得なカードです。

携帯電話でドコモを使用されている方は是非この機会にご検討下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス