貴乃花親方、理事落選!

大相撲の理事選が行われました。貴乃花一門が阿武松親方を立てて、一門としての理事を確保した上で、貴乃花親方は落選覚悟で理事に立候補しました。理事の定数と立候補数が同じで、選挙なしでの理事選を良しとしなかったのでしょう。 また、他の一門で造反者…

日本のワールドカップ初出場を決めた男 岡野雅行の高校時代が凄すぎる!

もうずっと昔の話です。 日本は今は当たり前にサッカーのワールドカップに出られるようになりましたが、2002年に韓国とのワールドカップ共同開催が決まっていながら、日本はワールドカップに出たことがありませんでした。1998年のワールドカップ最終予選で日…

キタサンブラック 有馬記念優勝からお別れセレモニーまでのまとめ

12月24日中山競馬場にて競馬の有馬記念が行われました。単勝1.9倍と圧倒的な人気を集めた、北島三郎オーナーのキタサンブラックが、武豊騎手の絶妙なペース配分の逃げ。最後の直線に入ってからも他馬を突き放す強さで圧勝しました。レース後の武豊騎手の優勝…

メリクリ

LINEのCMでBoAのメリクリが流れています♪懐かしの名曲でクリスマスムードを盛り上げてくれますね。 LINEもクリスマス効果で新商品が盛り上げがってくれると良いですね。ちなみに、BoAはBeat of Angel の略称です。

侍ジャパン、優勝!

野球の日本代表、侍ジャパンが韓国に7-0で勝利して、大会を制しました。今日は安心して見ていられる展開でした。 やっぱりピッチャーが大事ですね。良い日曜日をありがとうございます。

侍ジャパン、逆転勝利!

野球の日本代表、侍ジャパンは途中まで韓国に負けていましたが、奇跡的な逆転勝利を果たしました!頑張れ、侍ジャパン!

侍ジャパン 途中経過

4回途中で1-4でリードされています。頑張れ侍ジャパン!

福原愛さんの長女は、あいらちゃん!

先日、卓球選手の福原愛さんが長女を出産しました。名前はあいらちゃんに決めたそうです。ちなみに、漢字はこれから決めるそうです。

日馬富士、暴行を謝罪

大相撲横綱の日馬富士が貴乃花部屋の貴ノ岩への暴行を認めて謝罪した。ビール瓶で殴りつけて骨折させたとのこと。一般社会なら完全に傷害事件です。 これで横綱の品格は保てるのか?日馬富士は今日から休場です。 このまま引退もあるかも。

パピコの湯 登場!

パピコと極楽湯がコラボして、新しい温泉が開発されました。ホワイトサワーの湯とチョコレートの湯の二種類です。どんな感じなんでしょう?お近くの方は行ってみて下さいっ!

香取慎吾、大下容子アナ

香取慎吾さんがインスタグラムを更新。大下容子アナとお食事です。この二人といえば、『スマステ』です。行列ができるお店のランキングなど良いお店をたくさん紹介してくれました。香取慎吾さんと大下容子アナとの掛け合いも愛に溢れていて気持ちの良いもの…

サッカー日本代表 ブラジル戦

サッカー日本代表がブラジルと戦いました。 結果は1-3で敗れました。かなり厳しい展開でした。 前半で勝負はついてしまいました。とはいえ、1点取り返してくれて良かった。次に期待しましょう!

○○の秋といえば?ランキング☆

寒くなってきて、秋が深まってきていることを実感しています。こんなときは鍋やシチューなどが体に沁みますね☆さて、秋といえばどんなことが連想されるでしょうか?自分的ランキングを作ってみました。1位 食欲の秋やっぱり食べ物が美味しい季節☆ 生きてい…

ゴールデングラブ賞 発表

日本プロ野球セパ両リーグから、ゴールデングラブ賞が発表されました。[セ・リーグ] 投手 菅野智之(巨人)2年連続2度目 捕手 小林誠司(巨人)初受賞 一塁手 J.ロペス(DeNA)2年連続3度目 二塁手 菊池涼介(広島)5年連続5度目 三塁手 鳥谷敬(阪神)初受…

ロイ・ハラデー 事故死

アメリカメジャーリーグベースボールの元投手のロイ・ハラデー氏が亡くなった。40才だった。ハラデー氏はメジャーリーグで203勝をあげており、その中には完全試合やノーヒットノーランなどの印象が強い試合も含まれている。ヤンキースでプレーしていた松井秀…

丸亀製麺で3日間半額!

丸亀製麺で今日の18時から、 『ごろごろ野菜のあげだしうどん』620円が 半額の310円で頂けます!半額セールが実施されるのは7(火)、8(水)、9(木)の3日間です。 半額最高です! 今日はもう無理だけど、明日、明後日は食べに行こう~。ただし、注意点が一つあ…

メチャイケの打ち切りについて

フジテレビがメチャイケの打ち切りを発表しました。過去には高視聴率を獲得し、長く続いた功労者だけに終了まで半年間の猶予が与えられています。しかし、完全に終わらせてしまうのは惜しいのでは?元々、メチャイケは『とぶくすり』という番組から始まって…

ソフトバンク日本一!

野球の日本シリーズで、福岡ソフトバンクホークスがサヨナラ勝ちし、4勝したことで日本一が決定しました。おめでとう!ソフトバンク!やっぱり、リーグを制したチームが日本一になるとすっきりしますね。 そろそろ、各チームの上位3チームで争うクライマッ…

森くん 21年振り

元SMAPメンバー3人による72時間TVで、 夢を追いかけてオートレーサーになった森くんと21年振りの共演。オートレーサーってすごく稼げるみたいです。 平均月収は63万円。 しかも現役を30年くらい続けられるケースもあります。 ただし、危険と隣り合わせです。…

トランプ大統領来日を控えて

明日、アメリカのトランプ大統領が来日します。都心は厳戒態勢です。 平和な日本では違和感ありですね(笑)。ゴミ箱がなくなったり、交通規制で通れない道路もあるみたいです。外出の際はご注意下さい。

みなさんのおかげでした、メチャイケ打ち切り!

フジテレビの人気バラエティー番組が2つも打ち切りになることが決定しました。・みなさんのおかげでした 30年も続いている、とんねるずのバラエティー番組。ゴールデンタイムでは現在、最も長く続いている番組となっている。・めちゃ×2イケてるッ! 22年続…

主力の役割

日本シリーズ第5戦。試合を決めたのは、DeNA四番の筒香。サムライの四番はやっぱり凄いです。 最強ソフトバンクに2勝しました。次はソフトバンク本拠地の福岡に戻っての第6戦。 セ・リーグ代表として頑張って!

ダルビッシュ

ダルビッシュ、1回2/3で5失点降板。あちゃー。今日はダメな日かー。打線、頑張って点取って~。

地震

鹿児島で地震がありました。津波の心配はないようですが、気をつけて下さい。

サッカー日本代表

こんばんは。サッカー日本代表が発表されましたね。本田、引き続き選外に加えて香川も選外。。。メンバーが以前と比べて大きく替わってきましたね。新しい選手に期待しましょう!

ポイントサイトとは?

こんにちは。早速ですが、私は約10年前からポイントサイトを活用しています。ポイントサイトとは、経由するだけで、普通に購入したときにはもらえないポイントがもらえるものです。具体的な例をあげるとこんな感じです。〈楽天〉 購入額の1%を還元〈クレジ…

はじめまして。

はじめまして。お小遣い稼ぎが大好きなハッピーと申します。急にブログをやってみたくなったので、開設してみました。無料ブログもたくさんあって、どれか良いのか分からずに検索したところ、はてなブログさんが使いやすくてオススメとのこと。これからお小…